ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


当選!?

登録している人は知っていると思いますが、懸賞サイトのChance It!で週に何回か現金5000円が当たるくじメールが配信されます。
で今日もなにげにクリックしてたら、
200507251454.jpg
(゜∀゜)!?
なんと当たっちゃいました^^;
早速クリックして確認を・・

★おめでとうございます★
『Chance It!ポイント 100pt』が当たりました!


(´-`)?100ptて??
もう一度メールを確認してみると、

現金5000円がその場で当たる★メールくじ

ずっと5000円だけだと思ってましたヨ( ´_ゝ`)
てことでめでたく10円が当たりましたとさ。。

人気blogランキング参加中!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

10円でも当選は当選!
おめでとうございます!

今度は5000円当たればいいですね♪

それでは!
こんばんわ
親父です。Chance It!のくじに当たるなんてすげ・・・そんな当たりが在るとは親父はアミだくじで500p当てたことがあります。遠い昔のことですが
さん吉さん、こんばんわ♪
Chance It!のくじ、おめでとうございます!
いいなぁ、こういう「くじ系」にはまったくと言って当たった事ないです(^^;
それってあたるんですねー!!おめでとうございます(^_^)v
5000円当たってみたいです!
お得なティアー制のASP特集!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日の件、ちょっと誤解がありましたね。

さん吉さんみたいに一つだけなら問題無いですよ。
ただ、文末に入れないでサイドバーだけにランキングのリンクがあって、しかも下のほう。
 そういう方も結構いるんですよ。
訪問者の立場になってあまり考えてないかもしれないですね。
しかもそれじゃあクリック率も低いだろうし。

 今日はうちではお得な「ティアー(段階報酬)制」のあるASP・リンクスタッフ特集です!ぜひお時間あるとき遊びに来て遠慮なんかしないでコメントも残して下さい♪

あら、ポチが風で飛ばされちゃったよ!
こんにちは♪
こんにちは!

先日こちらから登録させていただきました、
アフィリエイトEasyなかなか反応いいですよ。

またいい情報あれば教えて下さいね!
それでは!!
>ミリオンハートさん
こちらこそまたお願いしますね^^

>親父さん
アミダくじで500ptのがすごいじゃないですかw

>あこさん
私も長年やってて初ですよ。
続けてれば当たるんでしょうね^^

>ミドルさん
ありがとうございます^^
私もびっくりですよ^^;

>ゴーさん
なるほど、そういう事でしたか。。
でもランキングがもうちっと増やそうかとたくらんでます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/106-a250a887

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

