ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  



新規承認:ナノキャリア

IPOの新規上場承認がありました。

上場日:3/5
銘柄:4571 ナノキャリア(マザ)
BB期間:2/18-2/22
事業内容:ナノテクノロジーによる抗がん剤等、医薬品の研究・開発
引受証券会社:野村證券
引受証券会社:大和証券SMBC
引受証券会社:J.P.モルガン証券
引受証券会社:日興シティグループ
引受証券会社:いちよし証券
引受証券会社:新光証券
引受証券会社:SMBCフレンド
引受証券会社:SBIイー・トレード証券
引受証券会社:高木証券
引受証券会社:極東証券
引受証券会社:みずほインベスターズ


ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> 【IPOならエイチ・エス証券】主幹事実績29社!手数料格安!「モバ割」あり

抽選結果:デジタルハーツ

当然というか、もちろんカブドットコム落選でした…orz

今年一発目のデジタルハーツは欲しかったなぁ
今後は微妙なIPOが続くので、余計になんとかと思ってましたが、
まぁ人生そんなに甘くはありませんね^^;

次は博展あたりがいい感じなので、なんとかゲットできるよう
気持ちを切り替えてがんばります!

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> 【カブドットコム証券】リスク管理追求型取引ならカブコムで。私たちはMUFGです。

新規承認:大西電気

本日2つ目の新規上場承認がありました。

上場日:2/26
銘柄:3095 大西電気(JQ)
BB期間:2/7~2/14
事業内容:電気・電子関連部材を扱う商社
引受証券会社:大和証券SMBC
引受証券会社:野村證券
引受証券会社:三菱UFJ証券
引受証券会社:日興シティグループ
引受証券会社:新光証券
引受証券会社:西村証券

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> 株がだめでも為替があるさ☆為替保証金取引『マネックスFX』

新規承認:博展

本日は新規上場承認がありました。

上場日:2/29
銘柄:2173 博展(HC)
BB期間:2/8~2/15
事業内容:展示会、イベント、映像などの企画・制作など
引受証券会社:みずほインベスターズ証券
引受証券会社:大和証券SMBC
引受証券会社:三菱UFJ証券
引受証券会社:SBIイー・トレード証券
引受証券会社:SMBCフレンド
引受証券会社:楽天証券

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

デジタルハーツ 抽選結果

UFJ、野村、イートレ全て落選でした…orz
まぁみずほインベも落選でしょう(´-`)

当選している人をあまり見かけませんが、どうなんでしょうね。
あとは期待せずにカブドットにかけたいと思います!

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> 株がだめでも為替があるさ☆為替保証金取引『マネックスFX』

新規承認:モリモト

本日は新規上場承認がありました。

上場日:2/27
銘柄:モリモト
BB期間:2/8~2/15
事業内容:分譲マンションの企画・販売及び賃貸物件の開発等
引受証券会社:大和証券SMBC
引受証券会社:みずほ証券
引受証券会社:野村證券
引受証券会社:三菱UFJ証券
引受証券会社:SMBCフレンド証券
引受証券会社:極東証券
引受証券会社:マネックス証券
引受証券会社:SBIイー・トレード証券

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

新規承認:セブン銀行

本日は新規上場承認がありました。

上場日:2/29
銘柄:セブン銀行
BB期間:2/8~2/20
事業内容:ATM事業および金融サービス事業
引受証券会社:野村證券
引受証券会社:日興シティグループ証券
引受証券会社:モルガン・スタンレー証券
引受証券会社:三菱UFJ証券
引受証券会社:メリルリンチ日本証券
引受証券会社:SMBCフレンド証券
引受証券会社:静銀ティーエム証券
引受証券会社:いちよし証券
引受証券会社:岡三証券
引受証券会社:極東証券
引受証券会社:水戸証券

噂の大型IPOがいよいよ登場ですね^^
売出枚数が363,750枚とかなり多いので、当選しやすいかもしれませんが、
まぁ参加するかはいまのところ微妙です…

今日も世界的に株安が広がって、日経平均も12,573円と前日比-752円(´-`)
明日から発表のデジタルハーツに影響が出ないことを祈ります…

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> 株がだめでも為替があるさ☆為替保証金取引『マネックスFX』

新規承認:インサイト

本日は新規上場承認がありました。

上場日:2/20
銘柄:インサイト
BB期間:1/30~2/5
事業内容:広告・プロモーションの調査・企画・制作及び最適なメディア活動をプロデュースする広告業
引受証券会社:ディー・ブレイン証券
引受証券会社:上光証券
引受証券会社:ばんせい証券
引受証券会社:日本アジア証券
引受証券会社:エイチ・エス証券
引受証券会社:エース証券
引受証券会社:NIS証券
引受証券会社:内藤証券
引受証券会社:三田証券
引受証券会社:岩井証券

札幌アンビシャスですか…
なんとも微妙IPOが続きますねぇ(´-`)

そうそう、岡三証券デジタルハーツの委託販売団の抽選に落選したみたいなので、自動的に岡三証券は落選ってことになりました^^;

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

新規承認:スーパーバリュー

本日は新規上場承認がありました。

上場日:2/15
銘柄:スーパーバリュー
BB期間:1/30~2/5
事業内容:食品スーパーとホームセンターを併設した複合型小売店舗の展開
引受証券会社:大和証券SMBC
引受証券会社:三菱UFJ証券
引受証券会社:SMBCフレンド
引受証券会社:みずほインベスターズ証券
引受証券会社:そしあす証券

また100株単位なんですねぇ(´-`)
大和との相性は結構いいんですが、あまり気分が乗らないのは何故でしょう^^;

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> 株がだめでも為替があるさ☆為替保証金取引『マネックスFX』

デジタルハーツ裏情報

幹事団には入っていませんが、岡三証券からも申し込みできますね。

岡三証券自体が、委託販売団の抽選に当選しないと配分は行われませんが、私は過去にユビキタスを頂いているので、あながち当たらないことはないと思います。

受付締切が16日の16:00までなので、申し込みできる人は忘れずに!

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

来週からスタート!

来週から今年一発目のIPOデジタルハーツのブックビルディングが始まりますね。

先日一挙に3銘柄が承認されましたが、いまいち期待が持てないので、このデジタルハーツに全力で申し込む予定です。

FISCOの予想も2倍以上ですし、かなり期待できますが、当たらないでしょうね(´-`)

まぁIPOは参加するのに意義があるんですけどね^^;

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> 自動売買の最先端☆オンライントレードはマネックス?逆指値?

ブログタイトルの変更

しばらくの間ブログの更新が滞っていましたが、新年を気にブログのタイトルを変更して、新たにスタートすることにしました。

更新停止中は、アフィリエイト関係を中心に様々なことを一通りやってきました。成果が出るものもいくつかありましたが、それ相応の支出と時間を費やしました・・

そんな時、古山さんの商材である『IPO(新規公開株)投資!最短で資産を1千万円にできるIPO投資:抽選編+裁量配分』に出会い、初めてIPOという言葉を知り、IPO投資の世界に入りました。

まだIPO投資は半年程度ですが、アフィリをやっているときよりも成果があり、それ相応の支出もなく、時間もあまり費やさないといったところが、今後続けていこうと思った理由です。

まぁ子供の遊び相手をしないといけないので、あまり時間がとれなくなったのが一番かもしれませんが・・^^;

ということで、今後ともひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキングの応援をよろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

<PR> No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

IPO(新規公開株)投資!最短で資産を1千万円にできるIPO投資:抽選編+裁量配分

『IPO(新規公開株)投資!最短で資産を1千万円にできるIPO投資:抽選編+裁量配分』

『IPO(新規公開株)投資!最短で資産を1千万円にできるIPO投資:抽選編+裁量配分』

価格:¥18,900

詳しく見る
【商品詳細】

この商材は、主にIPOを抽選でゲットする方法を詳しく解説しています。しかし、裁量配分でゲットする方法についても解説しています。しかも、証券会社の営業マンから直接聞いた話です。さらに、今だけミクシィでのコミュニティでの無料サポート付きです。コミュニティでは、すでに有益な情報が集まっているため、近いうちに有料(3万円)にする予定です。また商材では、投資資金のあまりない投資家は、IPOをどのようにしてゲットすれば良いかを書いています。そして投資資金が豊富な方にとっても、最も効率よいIPOのゲット方法を書いています。さらに「初値が急騰するIPOの見分け方」や「初値割れするIPOの見分け方」についても解説しています。Kazが実際に足で集めた、オリジナルな情報ばかりです。つまり、他のIPO商材と重なるところがありません。「初値が急騰する季節」が近づいています。今なら間に合います!ご購入はお早めに!

マンガ IPO入門の入門

マンガ IPO入門の入門
マンガ IPO入門の入門
パンローリング
price : ¥1,890
release : 2006/03/16

IPO後の取引戦略が充実してます

IPOをマンガでやさしく解説した本です。最初にIPOで当たり
やすくなるポイントを最初に解説した後、IPOの後、初値がついた
後の取引戦略も詳しく述べられています。

IPOというと、ついつい「どうやったら抽選に当たりやすいのか」
と言ったことばかりに目がいきがちですが、上場した後の取引を
どう進めたらよいか、といったことを解説した本は少ないと思います。

マンガで書かれていますが、内容は充実しているので、新規公開株の
取引に関心があるある人は必見でしょう。



平凡な主婦の私が新規公開株IPOでワクワク稼いだ方法、教えます!

平凡な主婦の私が新規公開株IPOでワクワク稼いだ方法、教えます!
平凡な主婦の私が新規公開株IPOでワクワク稼いだ方法、教えます!
イーストプレス
price : ¥1,470
release : 2006/03

裁量配分の基本

この本の意味は、どこの会社がどのくらいの金額買えばその銘柄を配分してもらえるかという目安が分かるところです。要するに初心者はこの本の意味が分からないでしょう。経験者であれば、このデーターをもとに、どうやってIPOを狙えばいいかが分かるでしょう。

No.1情報サイト編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方 (ソフトバンクビジネス)

No.1情報サイト<東京IPO>編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方 (ソフトバンクビジネス)
No.1情報サイト<東京IPO>編集長が教える!「IPO株」の本当の儲け方 (ソフトバンクビジネス)
ソフトバンククリエイティブ
price : ¥1,575
release : 2006/07/14

常識的

 主にセカンダリーでのIPO銘柄の売買についての内容であるが、冒頭部分と終章については、一般的な株式投資入門的な内容となっている。
 肝心のIPO銘柄の売買についても、結論的に言えば「まともな銘柄を株価が安い時に買えば利益につながる可能性が高い」という常識的なものとなっており、特筆すべき内容や斬新な観点が示されているわけではない。
 平易な記述はよいのだが、全体に結論を単純化しすぎている傾向があるように感じられる。ディスカウント率や時期によるパフォーマンスの違いなどはこれまでの傾向として理解しておいてよい中味だろうが、実践、実際の投資に当たっては、個別銘柄や市場環境についてのより詳細で具体的な検討が必要になるだろう。

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

