ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  



とりあえず・・・

更新を再開しようかな^^;

このブログを休む前、まだお腹の中にいた息子も、
今では5ヶ月を迎えて、すくすくと元気に育っています^^

更新停止中は情報商材をいろいろと購入したりして、
ノウハウだけはかなり蓄積できました。ノウハウだけは…(´-`)

まぁまだまだスーパーにはなっていませんが、
なんとか5%の中には入れるようになったんですけどね♪

今後は私が購入した情報商材のレビューを中心に
ぼちぼち更新していこうかなと思っています。

たまにポイントサイトなども紹介するかな^^;


ということで、今後ともよろしくお願いします(^^)ノシ

お知らせ

急なことなのですが、しばらくこのブログの更新を休むことにしました。

理由としては、目標としていた1ヶ月のアフィリ報酬を達成したことと、
来月子供が生まれるので、今までのように時間がとれないことです。

このブログを始めてちょうど1年経つのですが、ちょっと疲れました^^;
日々のネタ探しとか結構時間かかりますからねぇ

何も知らないところから始めて、今まで突っ走ってきたわけですが、
ここらでまったりアフィリエイトだけをやっていこうかなと思ってます。

もしかしたら、次にこのブログを更新するときは、
スーパーアフィリエイターになってるかもしれませんよ^^;

ということで、今までいろいろとお世話になった方々、
本当にありがとうございました!

それではまた~(^^)ノシ


 人気blogランキング にほんブログ村 小遣いブログへ  

<PR>85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★

名古屋ドーム!?

今日はこれから名古屋ドームに野球を見に行ってきます!

私が住んでいる場所からは高速で2時間ちょいかかるのですが、
まぁ取引先からタダで貰ったチケットなので全然OKです^^

ちなみに私はずいぶん前に名古屋球場には行ったことあるのですが、
名古屋ドームは今回が初体験なんです!

しかも座席は内野S席なので、かなりラッキーな感じです♪
まぁ地元ファン紛れて、ジャイアンツを応援しに行ってきます^^


<PR>アフィリエイトとネットショップの専門誌!月刊ネットショップ&アフィリ

幼い命が危険にさらされています!!

本日はみなさんに大切なお願いがあり、仲良くさせて頂いているのぞみさんのブログから記事を抜粋させていただきました。

続きを読む »

今年の総括

今年最後の日ということで、これまでの感想を書きたいと思います。

このブログを立ち上げてから、半年程経ちました。
最初はアフィリエイトって何だろう?ぐらいのレベルでしたが、
今ではなんとかある程度のレベルまでは辿り着いたような気がします。

これもこのブログに遊びに来ていただいている方々のおかげだと思っています。
アフィリエイトや記事の書き方、アドバイス等すごく勉強になりました。
本当にこの半年間は充実したもので、今後の貴重な体験になると思います。

こういうことを書くとなんだが最後のような感じですが、
来年ももちろんこのブログは続けていくつもりです^^;

いろいろと考えていることがあって、来年はちょっと忙しくなりそうですが、
このブログだけは、まぁなんとか続けていきたいと思っています。

ということで来年も変わらずよろしくお願いしますね!
それではよいお年を~(^^)ノシ


<PR>HTML知識一切不要!国内主要検索エンジンに完全対応のSEO対策ツール

KIRINのキャンペーンに当選!?

先日実家の方でKIRINの「選ぼうニッポンのうまい秋冬」キャンペーンに
当選したらしく葉山高原豚みそ漬けが届いてました。

結構な量だったのでうちにもお裾分けがあったんですが、
そういや私も何通か送ったけど、ハズレたんだなぁと思ってました。

が、今日KIRINから小包が届いたんですよ!

美味しい物には目がないので、わくわくしながら開けてみたら、
Wチャンスのタンブラーセットでした_| ̄|○

この夏にもチューハイとグラスセットが当たったので、
うちではグラスがどんどん増えています・・

まぁたしかに当たるのは嬉しいんですけど、
できれば次は食べ物か何かでお願いしますよ、KIRINさん^^;

そうそうビール会社の大手4社は頻繁にキャンペーンやってて、
結構当選したりするので、狙い目ですよ^^


<PR>リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート

プルーフ・オブ・マイ・ライフ

とりあえず分かっている人は分かっていると思いますが例のアレです^^;



2006年1月14日(土)より公開のプルーフ・オブ・マイ・ライフ。

ストーリー
輝く美貌と天賦の才能を持ちながらも天才数学者の愛する父の死をきっかけに、自らの人生を封印してしまったキャサリン。父の弟子の数学者ハルのやさしさと出会い、少しずつ心を開いていくが、父の書斎から世紀の数学の<証明(プルーフ)>が見つかったことから彼女の運命は大きく変わっていく.....。

実はこの作品に関わった人達に次々と「幸せ」が舞い降りているとのこと。
出演している俳優さん達の妊娠や結婚、さらには破局中の二人の復縁などなど・・。
ということでこの映画は公開前から「見ると幸せになる」と噂されているそうです。
みなさんもこの作品を見て、共に幸せを分かち合いましょう!

余談ですが、私の今年ちょっぴり幸せな情報はうちの嫁の妊娠です。
まぁちょっぴりというよりも最高の幸せを運んできてくれた感じですね^^;
さらに我が家にとっては初孫にあたるので、両親もかなり喜んでいます。
来年もまた無事出産という幸せを家族全員で祝う予定ですよ^^

※公式HP:http://c.gyao.jp/movie/proofofmylife/ で予告編を見ることができます。


<PR>リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート

めでたい日ですよ!

今日はこれから友人の披露宴に出席してきます^^
たぶん今日一日は酔い酔いになるので、これ以降はPCに触ることはないでしょうw

ちなみに場所は志摩の賢島宝生苑

ちょっと遠いのですが、天気がいいので景色は最高でしょうね。
なんといってもオーシャンビューですからね^^
まぁ美味しい料理をたらふく食べてくるつもりですよ。もちろんお酒もね^^;

ということで行ってきます(^^)ノ


<PR>敬老の日のプレゼントに悩んだらイイハナ・ドットコム

思い出バトン

やっちさんとHARU3さんから流行の思い出バトンが回ってきたので、
何とかがんばって書くことにします。

そんなおもしろい思い出とか、ないんですけどねぇ^^;

続きを読む »

今日は何の日?

本日8月29日は何の日かご存じですか?

8(やき)2(に)9(く)。そうです、焼肉の日なんですよ!
単なる語呂合わせですが、ちゃんと全国焼肉教会によって制定もされています。

で私は幸いなことに(?)超有名な「松阪牛」で知られる松阪とは
目と鼻の先程度のところに住んでいます。

もっとも近いだけでそう頻繁に松阪牛は食べられませんが・・( ´_ゝ`)
松阪牛じゃなくても美味しい焼肉屋はいっぱいありますからね^^;

まぁそういうことで今日は美味しい焼肉を食べに行ってきます!

これだけじゃあれなんで、焼肉つながりということでちょっと宣伝でも^^;



今流行のジンギスカンがお取り寄せできるお店です。
ちなみにここはネットマイルを採用しているので、
商品代金の5%分がネットマイルで返ってきます。

あとメールマガジンにはたまにクリックマイルがついているので、
購読だけしてみるのもいいと思いますよ^^


<PR>敬老の日のプレゼントに悩んだらイイハナ・ドットコム

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ |  »

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

