ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  



新規承認:プライムワークス

IPOの新規上場承認がありました。

上場日:5/23
銘柄:3627 プライムワークス(マザ)
BB期間:5/9~5/14
事業内容:携帯電話、インターネット向けのコンテンツ、ソフトウェア、サービスの開発
引受証券会社:新光証券
引受証券会社:大和証券SMBC
引受証券会社:藍澤證券
引受証券会社:いちよし証券
引受証券会社:岩井証券
引受証券会社:SBIイー・トレード証券
引受証券会社:マネックス証券

やっと新規承認がありましたね♪しかもマザーズ1株案件!
事業内容も悪くなさそうだし、まぁ人気化必須でしょうね。

このプラチナチケット、なんとかゲットしたい!!


ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


<PR> No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

コメント

今晩は
こつこつお疲れさん。
相変わらずこつこつやってます。
こんにちは。株のサイトやってます。よろしければ一度見てくださいね
http://moneyfactory.jp
こんばんはー相互リンクでおわせになっているIPOきんたです。
SEO対策というのに興味でてきたんですけど、このサイトすごい勉強になります^^
いろいろおしえていたけると嬉しいかぎりですm。。m
今晩は
こつこつお疲れさん。
親父です、足跡。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/468-d83336e3

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

