ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  



抽選結果:ベンチャーリパブリック

さくっと三菱UFJ落選でした…。
連続当選があるんじゃないかと思ってましたが、甘かったです^^;

で今日上場のイデアインターナショナルですが、
無事初値で売却、11.6万円ゲットできました^^

ここから税金、手数料が引かれて、10万ちょいになるのかな…。
まぁ私にとっては今年一番のIPOになったので、十分満足です♪

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


<PR> No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

イデアインターナショナル目論見書到着!



本日無事イデアインターナショナルの目論見書が届きました♪
確認の電話を明日忘れずにしないと^^;

今日は向こうの地合も回復したみたいでなにより^^
上場日までは平穏な日が続いて欲しいです。

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


<PR> No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

抽選結果:イデアインターナショナル

予想通り日興、三菱UFJは落選でした…
まぁ枚数が少ないので、これは仕方ないでしょう。。

で先ほど東海東京証券から電話が・・(・∀・)!?
な、なんと100株当選してました!!

最近のIPO日照りで抽選すらあまり出来なくて、
かなりモチベーションが下がっていましたが、一気に復活です^^

F予想が若干下がっているのが、少し気になりますが、
まぁそこそこの利益は期待できるでしょう♪

何はともあれ久々の『当選』ということだけでも嬉しいです^^

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


<PR> No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

新規承認:イデアインターナショナル

IPOの新規上場承認がありました。

上場日:7/28
銘柄:3140 イデアインターナショナル(HC)
BB期間:7/8~7/14
申込期間:7/17~7/23
事業内容:ライフスタイル商品(家電・化粧品・時計・文具・雑貨等)の企画開発・販売
引受証券会社:東海東京証券
引受証券会社:日興シティグループ
引受証券会社:三菱UFJ証券
引受証券会社:新光証券
引受証券会社:水戸証券
引受証券会社:藍澤證券
引受証券会社:SBIイー・トレード証券
引受証券会社:松井証券
引受証券会社:楽天証券

ホントに久しぶりの新規承認です。。
最近は1ヶ月に1個ペースなので、外れるとやることありませんorz

今回ももちろん全力で申し込む予定ですが、
1,000枚のプラチナチケットを当てる運なんて持っていませんよ(´-`)

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


<PR>【カブドットコム証券】リスク管理追求型取引ならカブコムで。私たちはMUFGです。

新規承認:イナリサーチ

IPOの新規上場承認がありました。

上場日:6/25
銘柄:2176 イナリサーチ(JQ)
BB期間:6/10~6/16
事業内容:医薬品非臨床試験受託、食品試験受託及び脱臭装置の設計・販売
引受証券会社:日興シティグループ
引受証券会社:八十二証券
引受証券会社:野村證券
引受証券会社:大和証券SMBC
引受証券会社:東海東京証券
引受証券会社:三菱UFJ証券
引受証券会社:長野證券
引受証券会社:マネックス証券

プライムワークスが盛り上がっている中、久々の新規承認がありましたね♪
人気の1株単位みたいなので、結構期待できるかも^^

今度こそゲットするぞ!!


ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


<PR> 次世代のトレーディングCFDが日本に本格上陸。CFD取引ならCMC Markets

抽選結果:プライムワークス

さくっと全滅しました…orz
ちょっと期待はしていたんですが、そう甘くはないですね。

まぁ気持ちを切り替えて次のIPOをゲットしたいと思いますが、
とりあえず新規承認はまだですかね(´-`)

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


 自動売買の最先端を走るオンライントレードはマネックス証券~逆指値~

新規承認:プライムワークス

IPOの新規上場承認がありました。

上場日:5/23
銘柄:3627 プライムワークス(マザ)
BB期間:5/9~5/14
事業内容:携帯電話、インターネット向けのコンテンツ、ソフトウェア、サービスの開発
引受証券会社:新光証券
引受証券会社:大和証券SMBC
引受証券会社:藍澤證券
引受証券会社:いちよし証券
引受証券会社:岩井証券
引受証券会社:SBIイー・トレード証券
引受証券会社:マネックス証券

やっと新規承認がありましたね♪しかもマザーズ1株案件!
事業内容も悪くなさそうだし、まぁ人気化必須でしょうね。

このプラチナチケット、なんとかゲットしたい!!


ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


<PR> No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

アールテック・ウエノ上場!

久しぶりの更新です^^;
で今日のアールテック・ウエノは凄かったですね!

大方の予想を裏切り、公募価格50万を42%上回る71万円!?
見事ゲットしていた方には、嬉しいサプライズでしたね♪

私は迷った挙げ句、申込みすらしていませんでしたので、
何とも悔しい気持ちでいっぱいでした…。

まぁ当選していたとしても辞退したかもしれませんけどね^^;
しばらくはIPOも無いので、まだまだ暇な日が続きそうです…。

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


<PR> No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

抽選結果:テックファーム

結局私への配分は0枚でした…orz
これでしばらくIPOは無いので暇決定!!!

ということで、ちょっと株主優待でもしようかと思いますが、
株価があまりにも不安定なので、素人の私には手出しできません!

まぁこういう時は、あせらずじっくり待つのが一番ですね。

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


<PR> 売買シグナル一発表示。アルゴトレード登場!岡三オンライン証券

抽選結果:アクセルマーク、ビリングシステム第二弾

さくっと全滅でした…orz
どちらかは当たるような気がしてたんですけどねぇ…

なんとかテックファームだけでも欲しいところですが、
IPOの神様、なんとかなりませんかねぇ(´-`)

ランキングの応援よろしくお願いします(^^)ノ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


<PR> 【IPOならエイチ・エス証券】主幹事実績29社!手数料格安!「モバ割」あり

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ |  »

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

